To hit

ブライスのカスタムしています。神推しは生駒ちゃんですヽ( ・∀・)ノ

今カスタムしている子ヽ( ・∀・)ノ

新品のネオブライス、ブラッド・パレードを生駒ちゃんをモデルに作ってます!

f:id:momo_Sazako:20210126013337j:image

f:id:momo_Sazako:20210126013346j:image

似てきたと思うのですが、どうでしょう?

今回はかなりこだわって手を抜かずにカスタムしてます。

特に特徴的な唇はこだわってます!

パテを盛りサーフェイサーを吹いては磨き、を繰り返して一週間経ちました。

意外と早くできていると思います。

私はテレビをあまりみないのですが、乃木坂ちゃんの番組の初回放送をたまたま見て生駒ちゃんに一目惚れのような感情を抱いて、どんどん好きになって卒業してからも応援しています。

勿論、ファンクラブ『モノクローズ』に入会しています。

舞台にも毎回2回以上は観劇します。

ですが今のこの状況、次の舞台は住んでいる場所から遠いので配信で我慢します。

コロナウィルス許せません😢

早く落ち着きたいですね。

ありがとうございました😊