To hit

ブライスのカスタムしています。神推しは生駒ちゃんですヽ( ・∀・)ノ

今までのこと

私は小さい頃から作ることが好きで何かしら作ってきました。

手芸、レザークラフト、フィギュア。

イラストを描くことが好きで10代の頃は毎日のように描いてました。

あとは写真です。

一眼レフを買ってもらって沢山の写真を撮りました。

小さいコンテストで大賞を取ったこともあります。

でも、ある時全部やめてしまいました。

それは私の身体と心が弱いせいです。

8年くらい何もしてませんでした。

しかし、最近は前よりも元気になった気がします。

なので、ずっとやりたかったネオブライスのカスタムを始めました。

やってみたら結構、評判が良くて嬉しかったです。

中古の古い型だったので情報が少なくて最初は失敗しました。

けれど2体目、3体目と作るたびにコツを掴んでいき今は最新の新品のネオブライスをカスタムしてます。

古い型と違う箇所が沢山あり、まだまだ勉強中です。

けれど凄く楽しいです!

もっと早く始めれば良かったと思いましたが、今までの経験によって出来る様になったのだと思います。

「全部繋がってるんだ」とある舞台の言葉です。

この言葉を思い出して、気付きました。

絵心や構図など色々学んできて今があります。

やっと見つけられたと思います。

普通の人より足は遅いですが自分なりに頑張ろうと思います。

ブライスのカスタムだけで食べていけるようになるのが夢です。

長くなりましたが、見てくださってありがとうございました!