To hit

ブライスのカスタムしています。神推しは生駒ちゃんですヽ( ・∀・)ノ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンマウス

4体目を乾かしている間に5体目のカスタムをしてます。 古い型で詳細がわからない物で失敗してもいいやと思い、オープンマウスに挑戦してます。 やっと貫通しました。 あんまり考えてないので自分でもどうなるか分からないんですけど、上手くいったらいいなぁ…

今までのこと

私は小さい頃から作ることが好きで何かしら作ってきました。 手芸、レザークラフト、フィギュア。 イラストを描くことが好きで10代の頃は毎日のように描いてました。 あとは写真です。 一眼レフを買ってもらって沢山の写真を撮りました。 小さいコンテストで…

今カスタムしている子ヽ( ・∀・)ノ

新品のネオブライス、ブラッド・パレードを生駒ちゃんをモデルに作ってます! 似てきたと思うのですが、どうでしょう? 今回はかなりこだわって手を抜かずにカスタムしてます。 特に特徴的な唇はこだわってます! パテを盛りサーフェイサーを吹いては磨き、…

初めまして!

ネオブライスの、カスタムが趣味です! カスタムオーダーも受け付けています。 まだ未熟者なので、格安でカスタムします! 気軽にコメントなどしてください(*^^*)