To hit

ブライスのカスタムしています。神推しは生駒ちゃんですヽ( ・∀・)ノ

メルカリ出品

招待コード【YJRKCH】 商品ページ↓ https://item.mercari.com/jp/m46679883537 初めてメルカリに出品してみました。 どうぞ宜しくお願いします。

ミディちゃんを出品しました!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v795061056 写真をいっぱい撮りました! 作家様のアウトフィットがとても豪華で黒鳥さんに凄く合っていると思います! 髪をまばらにカーネーション色に染めて個性を出してみました。 写真では分かりづらいので…

今月のヤフオク!

今度、出品する予定の子です^ - ^ かなり豪華なドレスです! このアウトフィットに負けない様なメイクにしています! 髪も半分染めて個性を出しました。 トリートメントも使用しているのでサラサラです! ヘアアレンジしても跡がつかないくらいサラサラです…

出品しました!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e497329032 よろしくお願いします!

写真

写真撮るのって難しいですね。 元風景写真家なのですが、人や物を撮るのが苦手です。 撮影小物も無いので、なかなか良い写真が撮れません。 出品予定の子を自分なりに撮ったので見てください!

出品します!

今週、初めてヤフオクで出品してみようと思います! 初めてなので売れないかもしれないので安めに出品する予定です! 三人目にカスタムしたアヒル口ちゃん(^^) ウィッグの色がピンク味がかったブロンドでとても綺麗です! ちょっと大人っぽくイメージしたの…

生田絵梨花ちゃん

いくちゃんブライス完成しました! どうですか? 髪が黒いのでまた撮り直したいです。 撮影用の背景を買ったので届いたらまた載せます! 並行して作っていた生駒ちゃんは失敗したので作り直します。 みなみちゃんは後は組み立てるだけなので、もうすぐ完成し…

平手友理奈ちゃん

てちちゃんをモデルにブライスカスタムしました。 どうでしょうか? 髪型が難しくて最初はショートのウィッグを被せましたが、ロングのウェーブ髪をカットしました。 ですが、広がってしまい爆発したような髪になってしまいました。 服はデフォルトです。 て…

オープンマウス

4体目を乾かしている間に5体目のカスタムをしてます。 古い型で詳細がわからない物で失敗してもいいやと思い、オープンマウスに挑戦してます。 やっと貫通しました。 あんまり考えてないので自分でもどうなるか分からないんですけど、上手くいったらいいなぁ…

今までのこと

私は小さい頃から作ることが好きで何かしら作ってきました。 手芸、レザークラフト、フィギュア。 イラストを描くことが好きで10代の頃は毎日のように描いてました。 あとは写真です。 一眼レフを買ってもらって沢山の写真を撮りました。 小さいコンテストで…

今カスタムしている子ヽ( ・∀・)ノ

新品のネオブライス、ブラッド・パレードを生駒ちゃんをモデルに作ってます! 似てきたと思うのですが、どうでしょう? 今回はかなりこだわって手を抜かずにカスタムしてます。 特に特徴的な唇はこだわってます! パテを盛りサーフェイサーを吹いては磨き、…

初めまして!

ネオブライスの、カスタムが趣味です! カスタムオーダーも受け付けています。 まだ未熟者なので、格安でカスタムします! 気軽にコメントなどしてください(*^^*)