To hit

ブライスのカスタムしています。神推しは生駒ちゃんですヽ( ・∀・)ノ

出品します!

今週、初めてヤフオクで出品してみようと思います!

初めてなので売れないかもしれないので安めに出品する予定です!

三人目にカスタムしたアヒル口ちゃん(^^)

ウィッグの色がピンク味がかったブロンドでとても綺麗です!

ちょっと大人っぽくイメージしたのですが、どうでしょう?

いっぱい写真を撮りました!

f:id:momo_Sazako:20210316040243j:image
f:id:momo_Sazako:20210316040357j:image
f:id:momo_Sazako:20210316040348j:image
f:id:momo_Sazako:20210316040252j:image
f:id:momo_Sazako:20210316040331j:image
f:id:momo_Sazako:20210316040308j:image
f:id:momo_Sazako:20210316040323j:image
f:id:momo_Sazako:20210316040339j:image
f:id:momo_Sazako:20210316040300j:image
f:id:momo_Sazako:20210316040316j:image

服は猫ちゃんです!

まぶたにハートのチップなどをくっ付けて目を閉じても可愛いと思います!

帽子が黒猫ちゃんなのに服が白猫ちゃんなギャップも気に入っています!

アイチェンジもちゃんと出来ます(^^)

とても気に入っているので良い方にお迎えしてほしいです!