To hit

ブライスのカスタムしています。神推しは生駒ちゃんですヽ( ・∀・)ノ

生田絵梨花ちゃん

いくちゃんブライス完成しました!

f:id:momo_Sazako:20210220000325j:image
f:id:momo_Sazako:20210220000345j:image
f:id:momo_Sazako:20210220000404j:image
f:id:momo_Sazako:20210220000254j:image
f:id:momo_Sazako:20210220000244j:image
f:id:momo_Sazako:20210220000354j:image
f:id:momo_Sazako:20210220000335j:image
f:id:momo_Sazako:20210220000414j:image
f:id:momo_Sazako:20210220000316j:image
f:id:momo_Sazako:20210220000303j:image
f:id:momo_Sazako:20210220000312j:image

どうですか?

髪が黒いのでまた撮り直したいです。

撮影用の背景を買ったので届いたらまた載せます!

並行して作っていた生駒ちゃんは失敗したので作り直します。

みなみちゃんは後は組み立てるだけなので、もうすぐ完成しそうです。

だいぶカスタムに慣れてきました。

けれど、誰かをモチーフにしないとイメージが湧かなくてどうしようと悩みながら作って失敗します( ;  ; )

個性的で美人な方をもっと知りたいので気軽にコメントして下さい!

ありがとうございました😊