To hit

ブライスのカスタムしています。神推しは生駒ちゃんですヽ( ・∀・)ノ

平手友理奈ちゃん

てちちゃんをモデルにブライスカスタムしました。

f:id:momo_Sazako:20210209054732j:image
f:id:momo_Sazako:20210209054613j:image
f:id:momo_Sazako:20210209054753j:image
f:id:momo_Sazako:20210209054742j:image
f:id:momo_Sazako:20210209054642j:image
f:id:momo_Sazako:20210209054703j:image
f:id:momo_Sazako:20210209054622j:image
f:id:momo_Sazako:20210209054652j:image
f:id:momo_Sazako:20210209054713j:image
f:id:momo_Sazako:20210209054722j:image
f:id:momo_Sazako:20210209054632j:image

どうでしょうか?

髪型が難しくて最初はショートのウィッグを被せましたが、ロングのウェーブ髪をカットしました。

ですが、広がってしまい爆発したような髪になってしまいました。

f:id:momo_Sazako:20210209054856j:image
f:id:momo_Sazako:20210209054908j:image

服はデフォルトです。

てちちゃんっぽい服も探したのですが無かったです。

アイギミックを壊してしまい、作動しません。

失敗ばかりです。

瞼も傷付けてしまい目を閉じた写真は撮りませんでした。

まだまだ修行が足りませんね。

ちゃんと作れるようになりたいです。

生駒ちゃんブライスも何度も失敗してしまい、まだ完成してません。

f:id:momo_Sazako:20210209055350j:image

傷つける前の写真です。

いこたんの唇は特徴的で上唇がぷっくりしてます。

なのでパテを盛っています

笑顔にすると無くなってしまうので、適度に笑顔にしてます。

いつ完成するのか。

今回は手を抜きたくないので、やり直してます。

上手くなりたいです。